副院長便り

2016.03.01更新

HP新しくなりました。

宜しくお願いします。

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2016.01.01更新

poiuy

明けましておめでとうございます。

本年度も

高村歯科医院を

宜しくお願いします。

 

mbvc

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.08.06更新

毎日、暑い日が続いておりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
朝から30℃を超える日々が続いて
もはや、ここは日本なのか汗
と、疑いたくもなりますが
どんなに暑くても、社会人の皆さまを
初め、奥様方、定年を迎えたまだまだ
頑張れる方々
お子様、赤ちゃんにいたるまで
太陽は、平等に照らしておりますexplosion

何卒、熱中症にはお気をつけて下さい。

お知らせですが
8/13~8/20まで
夏期休暇とさせて頂きます。

宜しくお願いします。
先日、東京ビッグサイトで
デンタルショーがありまして
今年も行ってきましたが
各種業界、いろいろ進歩していますねー。
チェックチェックnico

iytr

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.05.19更新

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

と言いますが

wer

その芍薬です。
先日、患者さんから頂きました。
1週間程しか持ちませんでしたが
写真では美しさが永遠です。
今日、全て散ってしまったので
少し寂しく思い、
載せましたが
やはり生花が一番です。
見れなかった方には
少しでも伝わればいいなihi
と思います。
五月病?
皆さん、芍薬の様に大輪の笑顔で
吹き飛ばしていきましょう。

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.04.28更新

やっと
天気も春らしさflower2を感じ始めましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

急な暖かさにびっくりgan
ですが
むしろ、暑いくらい
体調管理!
気をつけて
G.Wをお過ごしください。
そして明日4月29日の祝日は
小平市の休日診療の当番医に
なっておりますので
何か、お口のトラブルがありましたら
高村歯科医院に
お越しくださいnico

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.04.03更新

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年もまた、桜flower2のシーズンが
やってきましたね。

多摩自転車道路の桜も、今まさに
満開です。

そこから、ちょっと横道を見ると
高村歯科医院の
青い看板見えてますpue

uyt

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.03.24更新

先日、久しぶりに
海釣りに行きました。
まだ、ちょっと寒かったので
どうかなーpue
と思いましたが
やはり、ほとんど当たりもなく。
釣れたのは
こいつら

asd

wer

上はわかりずらいですが
ゴンズイ(毒トゲあり)
下はヒトデ(魚ちゃうやん)
eheeheehe
しかし、釣果がどうあれ
いい結果を目指して
釣りも、仕事も
日々精進して行きます。
強引?suu

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.02.19更新

たまの休みに
運動もいいもんです。
久々のスキーに来ました。
天気も良かったので
ラッキー笑うsnowmanexplosion
でした。
足腰鍛えて、仕事に遊びに
頑張ります。

asd

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2015.01.11更新

明けましておめでとうございます

お正月は
皆さまいかがお過ごしでしたか?

今年も
高村歯科医院は
皆さまの
お口の中を守るべく
診療しております。

また、一年宜しくお願いします(*^^*)

jgf

さっき小平駅前で
行っていた出初め式です。
消防署の皆さま
今年も、街を守って下さいね

皆さんも、各自
火の元に注意して下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2014.12.26更新

今年も数えること
あと僅かとなりましたが

皆さんにとって
今年はどんな一年でしたか?

長かった人汗
あっという間だった人!!

まだ、終わってないだろーっ
という人にnico

あと僅かですが
来年に向かって、残りの日を
悔いなく過ごしましょう。

そう言えば、歯石取ってないgan
など、まだ間に合います。

高村歯科医院は 12/29 まで
診療しております。
詳しくはお尋ね下さい
因みに
唐突で私事ですが
先日、誕生日を祝って貰いまして
巨大生物を喰らいました
では、その生物をご覧下さい
まず、調理前

gfds

wer

調理後

mu

デカイ
7ポンドでした。
私の血となり肉となってくれて
ありがとう。
ロブスターshun

では、皆さま
いい年を御過ごし下さい

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

前へ

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り