副院長便り

2010.12.29更新

一年間、皆様ありがとうございました。
来年も、また宜しくお願いします
m(__)m

新年は、七日
より診療しております

年明けには、少し横に成長しているかもしれませんが汗
皆様もよく噛んで、よい年を迎えて下さいねhand
うがい、手洗いをして、インフルエンザにも注意して下さい!!

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2010.12.27更新

朝は、もう本当に寒くて!!
駐車場の近くでは、霜柱がこんなです
なんか、わかりにくいかもしれませんが汗

今年も、あとわずか。
明日まで、診療してますから、何かあれば
言ってくださいね

komio

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2010.12.20更新

風邪ひいてる方が増えている気がします汗
急に、さむ~くsnow雪なったせいもあるのでしょうが

ぼちぼち、インフルエンザも流行りそうで、スタッフを含め、私共々気をつけている所ですが。
口の中を清潔に保つ事も、予防になります。
しっかりとした、歯磨き、うがいを
心掛けましょうhand

イベントが満載の年末に、布団でdown arrow
ってな事にならないように皆がお互いに注意しましょうねーhand

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2010.12.15更新

椎茸栽培キット!!
購入してみましたhand
まだ三日しかたっていないのに
凄い数!!
説明書には、一週間くらいで、出てきて・・・
ってあったのに。

環境が良すぎなのか?

asd

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2010.12.09更新

釣り行ってきました~


しか~し雨は降るわ、寒いわ、ほとんど、釣れないわで
gan
散々でした。
でも、友人と一緒に久々に話しながらだったので楽しかったなーnico
穴子には、噛まれましたが・・・
皆さんも、噛む力を鍛えるように、噛みごたえのある食べ物を
よく噛んでたべましょう笑う
まとめが強引?

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2010.12.02更新

昨日の夜から、神奈川まで海釣り行ってきました!
夜中ずーっと釣ってたのに・・・
夜中は、ちっこいタコ一匹
今朝は、穴子や、キスが釣れたけど・・
2時間かけて徹夜だったわりには、釣果はイマイチdown arrowdown arrow
月末に、また大阪にリベンジに行きます!uo
あ!!写メ撮る前に食べちゃいましたmeal

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り