副院長便り

2011.02.18更新

皆さんの中にも、また、まわりの友達の中にも、親不知が痛くなった人っていますか?
場合によりけりですけど、抜く必要がある場合は除いて、
抜かずに済むなら、将来的に他の歯がダメになった時などに
移植したりする事も出来ます。
まずは、歯科医院で相談ですねhand
先日の洋食屋さんの写メの続きです

zxczx

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.02.05更新

気が付いたら、もう二月ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
ちまたでは、インフルエンザが流行ってますが、うがい、手洗い、歯磨きをして、
しっかり予防しましょう!
先日、大好きな洋食屋さんで食べたナポリタンo(^-^)o
ここ数年でNo.1
サイコー笑うでした

grgr

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.02.04更新

だんだん、暖かくなってきましたねーflower2
外出する機会も多くなる今日この頃ですが
そうなると、美味しい物に目が行きますglitter
すると、ジュワ~pue
と、唾液が
異常ではありませんよ。
この唾液。かなり大事なもので。歳をとると減っていきます
減ると当然、口が渇くので、むせたり、咳が出たり、風邪もひきやすくなったり。他にもいろいろ
と困りますehe
そうならない為には、予防ですねpue
長くなったので、予防方法はまた次回hand
今回は、ヨダレ出そうなパンケーキです

sfsf

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り