副院長便り

2011.04.29更新

田端駅で
駅前の地図をみたら

田端スカイタワー!?

初めて聞いたehe

何処にそんなタワーがあるのだろう?

なんて、あたりをキョロキョロして

あれか!と思ったら、それはなんかJRのビル(横長の)でした
しかし、ボチボチ脚が疲れてきた
んで、近くの自転車置き場のおじさんに尋ねたら
わかった、わかりましたよ
そしてこれか


ビルやん!!思わずツッコミ入れてしまいました。
関係者の方々、すいません

wer

komo

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.04.29更新

とげぬき地蔵のある、巣鴨へ向かいました

ちゃんと、洗ってさしあげましたよehe
帰り道、ウナギでも食べようかと
思ったのですが、そんなにお腹もすいていなかったので、串で肝とくりからをその場で食し
(ちょっと意地汚かったかなpue
田端へ向かったのでした。
その前にやっぱり黒!かかせません
そういえば、巣鴨のマックでは、老夫婦が仲良くソフトクリーム食べてましたよ。
末永くお幸せにglitter

ewr

qwq

tytu

mnmn

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.04.28更新

ここでは、うんま~いihi
タコ焼きやさんを発見笑う
大阪で食べたんと同じ味がしたよ
たこせん
久しぶりnico

nhnhf

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.04.28更新

こんなのを買って、山手線の旅に向かいます。
最初は、目白に向かったんですがpue
オシャレな住宅街だったのでとくに写真は撮りませんでした。

ere

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.04.24更新

今日は、久々に爽やかな天気flower2でしたねglitter
ここの所、あまりいいニュースがないdown arrow中で
私を含め、皆さんの気持ちが少しでも晴れるといいですねpue
うちの、ワンちゃんも嬉しそうです
追伸
GWの診療は
暦通りです

sad

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.04.10更新

計画停電も、暫くはなさそうで少し安心していますnico
ですが、皆で節電して頑張りましょう笑う
少しでも早く、日本が元気になるといいですね
季節も春めいてきてますよflower2

cdc

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り