副院長便り

2011.07.20更新

なんか、暑い汗日が続いたなーと思ったら
今度は台風tears
なんか、日本は大変な事が続きますねehe
しかし、そんな中での、なでしこJapanの優勝は
本当によかったihi
みんな元気貰ったよねnico
そして、こんな天気の中でも、また新しい命が生まれてます。
やっぱり解りにくいかも知れないけど、ツバメの赤ちゃんglitter
実はこの巣はリフォームしたやつです。エコだね

wer

前回とは、違う子供達だよ

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2011.07.06更新

七月に入りましたね汗
相変わらず、あつ~い日が続きますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
皆で節電もいいのですが、行き過ぎには注意!ですよ
過度にエアコン等を使わないと、熱中症になったりしますから
適度に冷やしながら、しっかり水分を摂るようにしましょう。
小平駅前の商店街では、ツバメが巣立っていってますが、最後の1羽が夏バテしてるみたいですehe

qwer

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り