副院長便り

2012.12.31更新

今年も一年間、ユニットの入れ替え
CTの導入など
なかなか、激動の一年間でした。
これも、ひとえに
当院を選んで通っていただいた
多くの患者様や
サポートしていただいている関連業者の方々のおかげと
医院長、副医院長、スタッフ共々
心から感謝しております。

来年も
更なる進化を目指して
日々精進しますので

高村歯科医院を
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

写真は、大阪スカイツリーnico
もとい通天閣です。
毎年恒例の大阪忘年会に
行った時に撮りました。
今度は、登りたいpue

fvda

iyt

さすがに、こんなに待てない汗

lkj

 

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2012.12.31更新

今年も一年間、ユニットの入れ替え
CTの導入など
なかなか、激動の一年間でした。
これも、ひとえに
当院を選んで通っていただいた
多くの患者様や
サポートしていただいている関連業者の方々のおかげと
医院長、副医院長、スタッフ共々
心から感謝しております。

来年も
更なる進化を目指して
日々精進しますので

高村歯科医院を
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

写真は、大阪スカイツリーnico
もとい通天閣です。
毎年恒例の大阪忘年会に
行った時に撮りました。
今度は、登りたいpue

fvda

iyt

さすがに、こんなに待てない汗

lkj

 

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2012.12.26更新

年末年始のお休みのお知らせ!!

12/29~1/4

までは、休診とさせて頂きますhand

皆さま、お風邪など
ひきませんようにnico

 

Android携帯からの投稿

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り