副院長便り

2014.10.12更新

連休中の方も
そうでない方も
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
明日には、台風rainが接近する
との事ですが
暴風の中、くれぐれも
普段、昇りなれていない
屋根の上などには
昇らないようにして頂きたいですが
汗
私は、今日
ワールドデンタルショーに行ってきました。
何やら、杉山愛さん
なども、いらっしゃっていて
活気があり、歯科業界もまだまだ
頑張っているなー、と思うと同時に
いろいろな会社が
いろんな材料を開発していて
変化の早さに毎回驚かされています。
安くてよりよい物が
どんどん出てくるといいんですがねーihi
まー、いくら材料が良くても
利用する側、使う側がしっかりしていないと
意味がないですけどね。
愛さんも、定期検診をかかさないihi
と言ってましたねー。

werw

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2014.10.12更新

更新が久しぶりになってしまいました

気がつけばもう10月ですね

暑かった夏も終わり、秋がやってきましたが

皆さん、秋の味覚は頂きましたか?
私はかなり、秋刀魚を食べてます。

美味しく食事するには
歯が大事です。

定期的なケアで
お口の中のメインテナンスを
していきましょう

poij

写真は
イワシとマスです。
あまり、ツッコまないように❗

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り