副院長便り

2014.12.26更新

今年も数えること
あと僅かとなりましたが

皆さんにとって
今年はどんな一年でしたか?

長かった人汗
あっという間だった人!!

まだ、終わってないだろーっ
という人にnico

あと僅かですが
来年に向かって、残りの日を
悔いなく過ごしましょう。

そう言えば、歯石取ってないgan
など、まだ間に合います。

高村歯科医院は 12/29 まで
診療しております。
詳しくはお尋ね下さい
因みに
唐突で私事ですが
先日、誕生日を祝って貰いまして
巨大生物を喰らいました
では、その生物をご覧下さい
まず、調理前

gfds

wer

調理後

mu

デカイ
7ポンドでした。
私の血となり肉となってくれて
ありがとう。
ロブスターshun

では、皆さま
いい年を御過ごし下さい

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

2014.12.02更新

今年もあと
1ヶ月を切りましたが
大きな地震があったり
有名な俳優さん達が亡くなったり
まだまだ、せわしない感じですが

zxc

こんな紅葉でも見て
のんびりして貰えると嬉しいです。

これは京都?
なんて思う方はいないかgya

近所の自転車道路
そう、いつもの所です。

僕も休みは、のんびりしたいのですが
やっぱり

saf

こんなん
使って、勉強会に参加したり
してます。
あ!
こんなのは
見たくないですねーgan

kpoi

こちらの
那智の滝で
お口直しして下さい。

お知らせですが
今年の年末年始のお休みですが
12/30~1/4
までお休みさせて頂きます。
これが本題だったようなehe

投稿者: 高村歯科医院 副院長:高村 俊誉

インプラント専門サイトインプラント専門サイト

Q&AブログQ&Aブログ

副院長便り副院長便り